※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

いわき市の村岡産婦人科で出産予定です。バースプランの書類はもらえるのか、食事のメニューも気になります。

いわき市の村岡産婦人科さんで出産した方に質問です!

あと3ヶ月程で出産予定なのですが、バースプランとかってなにか病院側から書類を貰って記入したりとかしましたか?

知り合いが先日ノブマタニティクリニックさんで出産したのですが、7ヶ月くらいになった時に書類を貰って、どんな出産にしたい!とか、こうゆうことをしたい!または助産師さんとかに出産中の状況とかを随時教えて欲しい!という内容を書いたと聞きました。

村岡産婦人科さんではこのようなものはなかったのか、あとは入院中に出た食事のメニューなども気になるので教えて欲しいです!!笑

コメント

天まま

去年10月に村岡さんで出産しました👶
バースプランとか全くなかったです笑インスタとかで周りの人は病院側からもらってたので色々考えてたんですけど無駄でした🤣
入院中のご飯はほんと美味しいです!頑張った自分へのご褒美です☺️毎夕食がお祝膳のようです!ローストビーフやちらし寿司などでました!ただ、量が多いです😆
朝はTHE朝食、昼はパスタやパンなどメニュー豊富☺️
ご飯の前に放送でメニュー言ってくれます✨
ベビはお風呂、食事なら預けられるのでゆっくり食べれます!

• 天まま

天まま

写真のローストビーフはハロウィンだから豪華だったのかな?
    的当ですが他のもつけておきます!

• 7月11日
  • みぃ

みぃ

コメントありがとうございます😭✨
    もうすぐ8ヶ月になるんですけど今のとこ何も無いからもしかして?とおもっていたのですが、やっぱり村岡さんはバースプランないんですね💦
    私もインスタとかで色々とこんなこと書こうと考えていたのでちょっとショックですね🤣

うわぁ!毎食すごい豪華なんですね😳💕
    最近は胃が圧迫されてきているからか量が多くは食べれないので食べ切れるか不安になるくらいいっぱいだし美味しそうですね😍
    なるほど~🤔イベントだからもありそうですね🤭
    いっぱいいっぱいお写真ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

ベビちゃんも預けられるんですね😳
    もちろんベビちゃんも楽しみですが、美味しそうでもう既にご飯が楽しみです🥰

ありがとうございました💕

• 7月11日