※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が忙しくて疲れているので、自分の時間を作るか2人で出かけるか悩んでいます。旦那に1人時間を作ってあげたいけど、言いづらいです。

実母が気を使って、3連休の1日子供見てるから自分たちの好きなことしていいよ!と言ってくれてます。

私はお寿司食べたり買い物に行ったりしたいんですが、
それも1人じゃなくて旦那としたいんです。

でも旦那は毎日仕事忙しくて本当に疲れてて
毎日仕事辞めたいって連呼してて
そんな中でも夜遅くまで働いてくれてて
休みの日も娘の面倒みたり家事したりしてくれてます。
なのできっと、私と2人の時間より
自分1人の時間が欲しいだろうなと思って
どうするか悩んでます😢

私は2人で出かけたいけど、今度のお休みは
1日だけでも旦那の1人時間を作ってあげようかな..
もう2人で出かけるのとかめんどくさいとか思われてそうで
どっか行こう!とかも言いづらいです😓

コメント

はじめてのママリ🔰

私はお昼お寿司行って〇〇に出かけるけど、どうする?一緒に行く?お昼だけ一緒に食べるー?

って判断はお任せするとどうですか?😊

キャロ

誘うだけ誘ってみたらどうですか☺️?

小豆の母🔰

私は普段の休みの日に1人の時間を作れるように子供と出かけて
お母様が見てくれて2人になれる機会は2人で出かけたいって
正直に言うかな?と思います☺️!

じゃないと2人ってなかなかなれないですし、2人でゆっくりランチだけでも非日常的ですけどね😟
あとは旦那さん次第なとこはありますが!!