※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

旦那が会社のトイレ掃除を任され、綺麗にするのは人が来る時だけという状況について相談中。

旦那の会社、トイレを掃除してないらしいです😮‍💨


旦那はトイレが大事なタイプで本当に会社のトイレが嫌だと言ってます💦


業者も入ってないし、トイレットペーパーや手洗い石鹸なども補充されてないし、便器は汚れているそうです。

掃除の人を入れないなら、掃除を交代で社員がするなり決めたらいいのにと思います…


今月、会社のお偉いさんが来るらしく、旦那がトイレ掃除を任されたようです。
残業してでもやれと。

他の人は別の箇所の掃除担当らしいです。


そもそも人が来る時だけ綺麗にするっていうのが私からしたら信じられません😮‍💨

私や旦那の考えって普通でかいしゃがおかしいですよね?🥹

コメント

はじめてのママリ

トイレ掃除しない会社なんてあるんですか😂
そんな会社のトイレ使えないです💦
旦那さんのお勤めされてる会社が変です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね!?

    転職したばかりで、配属が面接を受けた場所ではなかったので旦那もトイレには驚いたそうです💦

    上司に、清掃員を雇うなり、交代で掃除するなりしませんかって聞いたら?と私が言ったんですが、旦那からすると入ってまだ1ヶ月だし、
    言っていいのかわからないとのことです😅


    生産性とか利益とかいう以前の問題では?って感じですよね💦

    • 7月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    小さい会社とかですか?
    中小企業務めてましたが業者入ってましたよ😅
    他の方は気にならないのか疑問ですね。。。
    衛生問題ですよね😭😭

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    中小企業です😅

    営業所も2〜3時間圏内に7か所あります💦

    大手の下請けなのです!

    普通入ってますよね🥲

    • 7月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    大手の下請けなら尚更ちゃんとしてる気がしますが…してないんですね🥶
    他の営業所がどうなのか気になりますね。
    トイレ掃除で悩むってなんだかな~って感じですね🥲
    旦那さん頑張ってください😭

    • 7月10日