※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

大分市でおすすめの皮膚科を教えてください。

大分市で、しみや肌の毛穴などで皮膚科受診されてる方いらっしゃいましたら、おすすめの皮膚科を教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

しみ、毛穴、赤み治療でいちみや皮膚科に通ってます!初診で肌診断してもらえるので自分に合った治療法を教えてもらえて○月までに綺麗になりたい!と言ったらそれに合わせたプランを立ててくれました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    いちみや皮膚科よく聞くのでやはり良さそうですね!
    治療内容では内服薬などもいただけるんでしょうか?
    また予算的にはだいぶ見積もっておいた方がいいですかね?

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内服薬は初診からすぐ処方してもらえます😊←自分から美容内服ほしいですとお願いしました!
    3種×50日分で5000円でした^^
    しみや毛穴治療は保険適用外なので施術もするのであればけっこうお金かかります😭💦
    私はコース契約して10万超えました😂

• 7月11日
  • なつ

なつ

施術の時間はどれくらいかかりますか?

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

施術内容にもよりますが、、
    私はポテンツァとノーリスっていう施術してもらってて、
    一度につき一個の施術しかできないのですが、ポテンツァは麻酔含めて1時間くらい、ノーリスは30分程度で終わります^^

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!施術もしたいのですが、いまは費用は抑えて内服薬だけほしいと思っているんですがそれも可能なのでしょうか?
    コース契約があるんですね!!いずれしたいです…🥹😭❤️

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫でした☺️!私も初診では施術契約せず薬だけもらって帰りました!
    初診でもネット予約できるので、一度HP覗いてみてください🩷

• 7月11日
  • なつ

なつ

回答ありがとうございます!参考になります。

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!薬だけでも受けられるのはありがたいですね🥹色々と教えてくださりありがとうございます!

• 7月13日