※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育てと家事を一人でこなし、夫の協力が得られない悩み。限界を感じ離婚を考えている。

小さな子どもたちの前で取っ組み合いの激しい喧嘩をしてしまいました。初めてここまで酷いのをやりました。
育児家事全て私がしています。フルタイムでも働いています。子どもが病気のとき休むのも私、急なお迎えも私だけ。手伝ってくれる親戚はいません。
主人は仕事を存分にできて、稼ぎはほとんど自分のお小遣いにしています。
寝かしつけも放棄して子供を置いて寝室に行ってしまったのをみて限界がきてしまいました。私は子育てさえ少し協力してくれたらそれでいいのです。子どもを一番に考えてくれたらいいのに無理みたいですね。離婚しないといけないのかな

コメント

h*

離婚しないといけないなんてことないです。
ただ離婚すると気づきます。こんなに気持ちが楽で自由な世界があったのかと。🤣笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    とても前向きになれます🍀

• 7月11日
ママリ

離婚するしないは自分がどうしたいかだと思います。
客観的にみて父親の役目も果たしてないし、稼ぎも自分のお小遣いにしてるし、ママリさんもフルで働いてるならそんな父親いらないのでは?とは思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    ありがとうございます🍀

• 7月11日