※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

よくある質問かと思いますが💦みなさま、基礎化粧品はどのメーカーをお使…

よくある質問かと思いますが💦
みなさま、基礎化粧品はどのメーカーをお使いですか?

産後、じっくりお手入れする暇もないので、プチプラコスメに変えたのですが、写メを見て目の下のシワや肌の荒れ具合にショックを受けました(´;ω;`)

ちなみに今は、ハトムギ化粧水、ハーバーのスクワランオイル、ハウスオブローゼの越冬クリーム(全身用)です。
混合肌で生理前にニキビができます。。

美容液とか使った方がいいのか、それともチビチビ使いになったとしても化粧水等を良いものにした方がいいのか…

参考にしたいので、みなさまの使用されているものを教えてください✨

コメント

ドキンちゃん♪♪

無印良品のものをライン使いしてます!私は乾燥肌なので、高保湿タイプの化粧水にしてます。

うっかり切らしてもファミマで買えるのがいいです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プチプラコスメ派ですね☆コンビニで買えるのは確かにメリットですね(*≧艸≦)ありがとうございます(。>∀<。)

• 4月10日
🍓(20)

化粧水と乳液は乾燥肌用美白のキュレル使ってます(笑)クリームは青缶のニベアです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キュレルから美白ラインが出てたのは知らなかったです!ニベアの青缶はプチプラの中でもダントツ人気ですね☆ありがとうございます꒰ ♡´∀`♡ ꒱

• 4月10日
マヨは味の素派

エスト使ってます。
デパートコスメなので買いにくいですが、きちんとカウンセリングしてくれるので好きです。

買いやすくて好きなのは、アテニアです。無香料で通販メインなので、娘が新生児のときは使ってました。
無印のオーガニックラインは香りもいいし、オススメです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エストはデパート専売ですもんね(´;ω;`)子連れだとなかなか行きづらいけど、カウンセリングしてくれるのはプチプラコスメにはない良さですね☆
    アテニアも気になってましたが、一度も試したことがないんです。子供がいると香料とか気になりますよね!
    無印は人気ですね(*≧艸≦)オーガニックラインがあるのは初耳でした!
    ありがとうございます(b'3`*)

• 4月10日
ちー

ドモホルンリンクル使ってます♡
前はSK-II使ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドモホルンリンクル!あれもけっこうお高いんですよね…(;OдO)年齢的にチャレンジしてみたいものの、お財布が…諭吉が…(´;ω;`)
    SK-IIだとドラッグストアでたまに割引きしてますよね!そっちの方が手を出しやすいかな♪
    ありがとうございます(。>∀<。)

• 4月10日
  • ちー

ちー

ドモホルンリンクルは美容液とクリームだけ使って、化粧水はバシャバシャ使えるものとかでもかなり効果アリです!

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容液とクリームだけお高いものにするだけでも効果があるんですね♡今は美容液は使っていないので、まずは美容液からちょっと良いものにしてみようかな꒰ ♡´∀`♡ ꒱
    垂れ下がってきている顔の肉をなんとか阻止してみせます!笑

• 4月10日
ムーニー

オルビスをライン使いしています♩
ニキビですごく悩んでいましたがかなり綺麗になりました!
今まではアルビオンを使っておりもったいなくてチビチビ使っていましたが、今はその時よりもだいぶ安くなったので、バシャバシャ使ってます( ﹡ˆoˆ﹡ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリアシリーズですね!うちの旦那もニキビがひどくて、私が買ってあげて使わせてます(。>∀<。)高くないしサンプル試せるのがオルビスの良いところですよね♡
    アルビオンは私も昔使ってました☆高い…高い割に効果が分からなかったのでやめちゃいました(^-^;今使ったら良さを実感できるのかな〜♪
    ありがとうございます(*≧艸≦)

• 4月11日
ありんこ

シャンプーや洗剤、化粧品体につくものはベルセレージュのを使ってます(*´∀`)
乾燥が酷くて頭皮も荒れやすかったのでベルセレージュに変えてからそういったトラブルは無くなりました♪そして国産の自然の物なので安心して使ってます(*´∀`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベルセレージュは初めて聞きました!シャンプーや化粧品だけでなく洗剤まであるんですね☆
    国産の自然なものなら子供がいても安心ですね♪
    ありがとうございます(。>∀<。)

• 4月18日