※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧
ココロ・悩み

友達が急に音信不通になり、SNSで彼氏とのラブラブな投稿をしている。どう対応すべきか悩んでいる。どうしますか?


あなたならどうしますか?

高校からの友達 かれこれ10年以上の仲の女友達
私は既婚子ども2人
向こうはバツ1子なし彼氏あり

去年の春頃友達が手術して迎えがいないからって
術後退院して病院▶︎自宅の送迎をしました
ありがとねーだけでお礼の品とかは特になし
(別に見返り求めてたわけじゃないです)

去年7月頭 彼氏欲しいから紹介してーと言われ
私の旦那の友達含め数人で遊んでご飯行きました
かっこいい人はいたけどLINE交換とか発展はまだいいかなぁ、、でもその人達と遊ぶ時は誘ってね!と言われてました
その仲間内とプール行く予定があり伝えると脱毛してるから無理~と言われ、プールの次の日の買い物は行くから場所教えて!と。
そんな感じで気に入った人はいたみたいでやたらどこ行くのーとかLINEも電話もきてたんです

8月になって次何日に遊ぶよーって伝えたら
仕事が不規則になったから忙しいって断られ、
そこから1ヶ月音信不通。

そしたらインスタで匂わせ投稿笑
彼氏出来たらしくて笑

体調悪いとか仕事で~って断られてる時も
彼氏とデートや旅行いってて笑

そして今日共通の友達に相談したら
ストーリーでめっちゃラブラブな感じだよねって言われて
ストーリー?知らない、、って見たら
そいつ私にストーリー非表示設定にしてて🤣🤣

え、やばくないですか?
これ私に非あるんですかね?
同じ時期に結婚したのに向こうは離婚
こっちは旦那ともラブラブで子ども2人
妬み?なに?一緒にディズニーいったり、
結構仲良かっただけにビックリで笑

本人に私何かしましたかー?ってLINEしようか
悩んでるんですけど、、
皆様ならどうしますか?
LINEで聞く?もうフェードアウト?
色々とブロック?縁切る?

コメント

deleted user

フェードアウト一択です😣

  • 🫧

    🫧


    ですよね、、😇
    こんなのと高校からずっと友達してたなんて嘘みたいです笑

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

フェードアウトしてこちらからは絶対に連絡とりませんし、もしまた別れて紹介してと言われても絶対にしません!!!!

  • 🫧

    🫧


    ですよね、、😇
    そうなんですよ!また別れたらひょこっと連絡してきそうな気がして、、
    フェードアウトが1番ですね😮‍💨

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

フェードアウトのみですね!笑

  • 🫧

    🫧


    やっぱりそうですよね🫠
    皆さんフェードアウト一択なので私もそうしようと思います😂

    • 7月10日
りこ

女友達難しいですね😓
ちょっと酷すぎます…友達大事にしない人なんてもういらないですよ☺️

  • 🫧

    🫧


    難しすぎます😭
    29歳にもなってまだ悩むなんて、、笑

    酷いですよね?!
    いっつも男できると友達より男優先なんですよ⚡️

    • 7月10日
  • りこ

    りこ

    私も同世代です!そういう子いますよねー。友達より男優先でいつも別れて気づいたら友達いないとか…。自分勝手でわがままな奴🤮利用されてるだけって思っちゃいますよね💦そんなの友達じゃないです😭

    • 7月10日
  • 🫧

    🫧


    わ!ほんとですか😆親近感~💗笑

    高校からそんな感じで結婚して落ち着いたと思ったのにすぐ離婚して、、またかよ!!って感じです笑

    その子は子ども欲しいってずっと言ってて私より半年早く結婚して、、だったのに結局離婚してその間に私は2人子ども産んでるので羨ましいのねって思うことにします😮‍💨

    • 7月10日
  • りこ

    りこ

    親近感湧きます💕

    その人寂しい構ってちゃん、なんでしょうね…。でも友達大事にできないのはダメです。
    心広くても流石にこちらも限度ってものがありますからね…💦
    10年以上もの付き合いお疲れ様でした🥹✨

    • 7月10日
  • 🫧

    🫧


    多分そうだと思います😮‍💨
    男に依存しなきゃやってられないタイプ、、笑

    ですよね😭
    しかも今回このお迎えと紹介うちの旦那も協力してくれてて、、
    さらにその子と私とうちの子とディズニー行ったんですけどガソリン代高速代全て旦那がもってくれて、、😭

    私だけじゃなく旦那にも嫌な思いさせてるのがあーもー!許せない!!🔥

    長々とお話聞いてくださってありがとうございました😭💕

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

酷いと思ったけど、同じ時期に結婚したのにのクダリからその人のこともっと他のことで距離取られてるのかもしれないのに相手のステータスを見下していたようにしか見えません😂😂😂😂😂

  • 🫧

    🫧


    今となっちゃぶっちゃけ見下してますよ笑
    そもそも離婚原因もこの子が旦那いるのに他の男とチューしちゃったことが原因なので😂

    旦那を一途に愛せない結果が離婚になって、その間に周りが妊娠してるのを悔しがってて、
    仲良かった後輩のことマタニティハイでうざいってブロックしちゃうような子だったので笑

    • 7月11日