※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理前に微熱が続くのは普通のことで、突然の症状もあります。心配は不要です。

生理予定日1週間くらい前から微熱出る人いますか?
今まで熱計ったこと無かったけどなんか暑いな~火照るな〜と思って測ったら37.2あって、それがもう5日ほど続いてます。
検索すると生理前の高温期?なのかなと。
生理は明日か明後日辺りにくる予定です。
今日も37.1ありました。
微熱が続くと白血病や悪性のもののイメージがあり不安です。
生理前はこれが普通なのでしょうか?🥹
あと今まで火照りなど感じたことがなく熱も毎日計らないので分からなかったのですが突然症状でたりもするのですか?
無知なのでわかる方教えてください🙇‍♀️

ちなみにに妊活もしてませんし妊娠もしてません、可能性も無いです!

コメント

息子のママ

生理3日前くらいからいつも微熱になります!🤒

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥹
    微熱でるの普通な事だとわかって良かったです🙆‍♀️

    • 7月10日
なな

ありますあります!
妊娠してるかと思ったらしてなかったです!