※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

一歳の子供がカバーオールの90センチの服をもらいました。夏服で活発に動く子供には上下同じつなぎが動きにくいかもしれません。着せるかどうか悩んでいます。

今月で一歳になる子なのですが普段はセパレートの服を着ています。知り合いから誕生日祝いということでカバーオールの90センチの服をもらいました。入るのは入りますが今更着せるのはおかしいですかね?ちなみによちよち歩きくらいまでします。夏服なので今着ないといけないのですが、普段活発に動くので上下同じつなぎだと動きにくいのでは?と思いますがどうなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

パジャマで着せますかね?💦

サト

カバーオールの90センチってあるんですねー!
半袖半ズボンとかの涼しい感じのやつですか?
だとしたらパツパツじゃないかぎり(暑い時にパツパツ、ピチピチってめっちゃ不快だと思うので)家にいて外出する予定がない時とかに着せるかなと思います😊つなぎだと抱っことかする時に服が捲れなくていいですよね♡笑

はじめてのママリ🔰

わたしも1歳頃にお祝いでカバーオールをもらったのですが、オムツ変えも大変だし、
動きにくそうで着せれなくて
申し訳ないですがメルカリで売ってしまいました😭💦