※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

授乳中〜卒乳後の巨乳骨ストの方へ 体型に悩む方がいます。おすすめのブランドや参考になるインスタグラマーを教えてください。

授乳中〜卒乳後 巨乳骨ストのみなさん
お洋服ってどうしてますか??💦

今授乳中で元々Fあったのが更に大きくなり、友だちにも「胸大きいね〜」と言われるのが増え恥ずかしいです…😂
もうすでに垂れてしまい、バストトップもかなり下がってます。

骨格ストレートも相まって、正面から見るとガンダムだし横から見るとおデブだし、自分の体型が嫌になります💧

おすすめのブランド、お洋服、参考にしているインスタグラマーさんなどなどありましたら、ぜひ教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

骨ストかは分かりませんが巨乳?F?Eくらいあります💦

何も参考にしないので分かりませんが…オフショルとか今流行りのフリル?チュール?の服とかシアーシャツとかきてます🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    自分のセンスだと買ってみて後悔することが多いので、参考になります🤣

• 7月10日
はじめてのママリ

overEというグラマーバストさん向けのブランドありますよー!
お高めなので私は手出せなかったんですが、ずっと欲しいなと思ってるブランドです😌

あとはブラを見直すのとってもオススメです!私も骨ストのFカップ(妊娠前)で、何着ても着太りしてましたが、横広がりになりにくくて高さが出るブラにすると、メリハリが出て着痩せして見えました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

overEみてきました!
    これは…私でも着痩せしそう!!しかも可愛いお洋服多いですね!
    ご褒美に買うのありだなーと思いました🤣❤️

ブラ大事なんですね✨
    今は楽さを取ってるから悲惨な胸になってます😭
    ちなみにブラもおすすめのブランドってありますか??😂

• 7月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

気に入ってもらえたみたいで良かったです☺️✨
    ご褒美にいいですね🎵

バスト位置が低い、広がっているとどうしても太って見えるのでブラは重視してます!

着痩せでオススメなのは断然ヘブンジャパンです!!!
    その中でもビスチェリーナってブラが1番お気に入りです😊
    補正下着なので普通のブラに比べると付け心地はしっかりめですが、その分服を着た時のシルエットがめちゃくちゃ綺麗で感動でした!

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭😭
    お話し聞いてると改めてブラの大切さが分かりました😂
    体型変わって凹んでましたが、希望が見えてきました😁✨笑

• 7月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も授乳が終わったらブラ新調して気分上げるつもりです☺️✨
    一緒に気分上げていきましょ〜🤗

• 7月12日