※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

39週5日でおしるしや前駆陣痛あり、子宮口4センチなのに陣痛が来ずイライラ。周りからの予定日超えそうな声にもイライラ。ジンクスや運動も効果なしでモチベ低下。

現在39w5dおしるし、前駆陣痛あり子宮口4センチなのに陣痛が来ない!!!
ついにイライラしてきた😩まだ???笑

周りからの産まれそう?連絡も
予定日超えそうだねーとか言う声も全てにイライラしてきた
1番気にしてんの本人なんだからいちいち言わないで〜😤

ジンクス試すのも運動も意味なしでモチベダウン。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じような感じで予定日超過しました🥲
イライラしちゃいますよね!もうわたしの場合ストレスが原因で産まれなかったんやない!?と思ってます。笑
周りから言われると余計ほっといてってなりますよね。ほっときましょう😇
わたしは予定日迎えて以降はもう何やっても意味ないのでひったすら食って寝てました。わ

  • a

    a

    超過したんですねー🥺
    お疲れ様でした🧡
    陣痛来てしまえば早かったですか?

    嫌すぎて申し訳ないけどライン全て未読無視してます笑

    私も今日諦めついて何もやってません笑

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局人工破水してもらうまで我慢できるレベルの痛みのままでした😣破水してからは激痛からのいきみたくなっちゃって爆速子宮口全開30分で産まれました👶笑

    LINE無視しましょ!私電話も来たからそれも無視しました!リラックスが一番ってわかってますけど難しいですよね💦

    • 7月10日
ママリ

子宮口4センチひらいてるんですね!!!
ここまでくると早く生まれてほしいですよね😭

しかも前駆陣痛が厄介ですよね😭無駄に痛みに耐えてる感じが。。😂笑
どうやったら本陣痛に繋がるんでしょうかーー!!同じ悩みです!!笑

  • a

    a

    割と開いてるのに何故って感じですよね🥺😭

    本当厄介です陣痛に繋がらないなら無駄に痛みに耐えるのも精神的に来ます🫣

    同じですね、、経産婦なのに!!!😩

    • 7月10日
  • ママリ

    ママリ

    4センチ開いてても入院とかさせてもらえないものなんですね😭

    私はもう今週はこないなと思っています!!😂😂笑
    赤ちゃん大きくなりすぎるのもこわいですよね😭
    あと少し待ちますかーー😭😭😭

    • 7月10日
  • a

    a

    はりも10分感覚だったけど痛みが全くなくて入院にはならずでした😨
    先生も迷ってました

    すでに3000あって恐ろしいです。。。
    お互い今週中来てくれるといいですよね😩

    • 7月10日
  • ママリ

    ママリ

    そうだったんですね!!😂でも4センチも開いていたら今後すぐすすむ可能性もありますよね!!ドキドキですね!!

    お互いお産がんばりましょー💪

    • 7月10日
No.7

わかりますー!私もちょっとイライラしてきました😂
毎日のように運動してるけど…って感じです🤔
前駆陣痛きた瞬間いつも以上に動くのに痛みがどこかへ…笑

  • a

    a

    待てど待てど来ないですよね😤
    いつくるんだ本当〜😥
    私はずっとおしるしです

    • 7月10日
なあちゃん

同じくですー!
さっきおしるしきたんですがいつ産まれることやら、、
産まれそう?連絡本当にストレスですよね🤮🤮
いつ産まれるか私が一番知りたいわ!って感じですww
もうお腹の子のタイミングだよなーと開き直りつつめっちゃソワソワですソワ( •ω•` 三 ´•ω•)ソワ

  • a

    a

    私が1番知りたいわ!って感じですよね😅
    私も開き直り始めました笑
    前駆陣痛あっても
    はいはい、また前駆ね。って感じで間隔も測らずスルー笑

    もう本当早く産まれて欲しいですね😅

    • 7月10日
るーまま

同じくです😭昨日おしるしあって、痛みは不規則ではありましたが、お腹の張りが強く6〜10分で張っており、病院に来て下さいって言われ行くも、子宮口1センチで、でも上の子が進みがかなり早く分娩時間もかなり早かった為入院となりましたが、結局そこから進まず、一旦帰らされ、それからも痛みと張りはあるものの今日を迎え。
今日、痛みすらあんまありません😑上の子がおしるしがあったその日に産まれたので、昨日、遅くても今日中に産まれると思ってたのに、産まれる気配0に近づいてます...。私も、色んな人から、産まれた?!どう?!ってきます😂
もうお腹の子本人のタイミングなので、諦めつつも、今か今かと待ち長いです。

  • a

    a

    一旦帰らされるのメンタルやられますね🥺
    やる気入ったのに拍子抜けしちゃうパターン、、、

    なぜ私たちのベビーはこんなにマイペースなんでしょうかね🤔

    お互い早く産気付きますように笑
    こんなにも陣痛を望むとは思わなかった笑

    • 7月10日