※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ショルダータイプのヒップシートを検討中です。荷物入れるタイプかシンプルなタイプか迷っています。使っている方の感想やおすすめが知りたいです。

まだまだ先の話ですが、
お座りしたら画像のようなショルダータイプのヒップシートを買うのを検討しています🤔荷物を入れることができるタイプのものにするか、かさばらないようにシンプルなタイプを買うか悩んでいます、おすすめとかあったら教えて欲しいです!またショルダーではないヒップシート使っている方いたら感想教えて欲しいです!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

グスケットとケラッタヒップシートを持っています😊
グスケットは荷物は嵩張らないので、持ち運びはとても楽です🎵
我が家は、ベビーカーで抱っことなった時に使うくらいなので特に困ったことはありませんでした。ですが子どもの体重が肩にどーんとかかります😂
ずっとグスケットを使って抱っこをするのであれば、あまりオススメはできません😅
ずっと抱っこで移動も〜となるとケラッタがいいかなぁと私は思います😊私はすぐ次男の妊娠となってしまい、使えていないのですが主人は楽〜と言ってきました🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

具体的にありがとうございます☺︎︎ササッと抱っこできるもの探していたのでとても参考になります!!

• 7月10日

ショルダーは肩が痛すぎて無理でした😭😭😭

結局ポルバンのヒップシート買い直して、それは2歳半まで毎日使いました🙆🏻‍♀️💕
確かにかさばりますが、つけっぱなしにしてポケットや収納の中に
・ミニ財布
・鍵
・おむつ
・ストローマグ
全部入れて持ち歩けるのでそれだけつけてれば近所のお出かけは手ぶらで行けるので私は楽でした🙆🏻‍♀️💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり肩のところ広くなってても痛くなるんですね🥲
    とても楽ちんそうなので検討してみます😌

• 7月10日