※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

1歳の子供が熱と食欲不振で苦しんでいます。病院に連れて行くべきか、食べられなくても大丈夫か悩んでいます。

至急です😭

今日の午前中軽度のクループ症候群だと診察結果が出ました。そのときは元気だったのですが、帰って来たらぐったりして
咳をしながら苦しそうに寝たり起きたりを繰り返してお昼ご飯をあげようとしても40.4度の熱があり、体を起こすことができず食べられません。
解熱剤は入れたあと5分くらいかな…うんちしてしまい、念のため次入れるとしても数時間後ですよね😓
1歳の子供って、食べられないからって食べれなくて良いのでしょうか、、
また病院連れてったほうがいいですか?

コメント

🌷

寝苦しそうな感じしたら救急行っていいから!って言われたことありました!
ステロイド剤とかも出されてないですか?

• ままり

ままり

返信ありがとうございます😭
    調べたところ、ステロイド剤は出されてないです😓
    コロナになった時に出してもらったようなシロップと、解熱剤の坐薬を処方されました!
    今はまた眠っています、、

• 7月10日