※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A.
子育て・グッズ

エアラブ4のドーナツを使っている方へ質問です。風量が不安で、使用前に揉んでも風が弱いです。背中がびしょびしょになるけど、これは普通のことでしょうか?

エアラブ4のドーナツ使ってる方にお聞きしたいのですが…
先日あまりの猛暑に耐えきれずチャイルドシート用に購入しました。他の安いやつと悩みましたがやっぱり口コミもいいし高いけどエアコンにしてこれで車内も快適になる!と楽しみにしてたのですが…
いざ使ってみると風をMAXにしても本当に風出てる?って感じで調べてみたら使用前によく揉むといいって書いてあったのでやってみましたがやっぱり大人の手ではうーん💦って感じで😅
ファンはちゃんと回ってます。そしてまだ何回か短時間での使用ですが背中びっしょりは解消されたような気がします🤔
不良品なら早めに交換したいのですがみなさんこんなものですか?

コメント

あーちゃん

風自体は弱いですよ!
風で直接体を冷やすんじゃなくて風を循環させて表面をひんやりさせてるだけです😂

• A.

A.

お返事できてなくてすみません🙇‍♀️
    この猛暑の中、ほぼ毎日のように使ってみましたが一度も背中びっしょりにならずに快適そうなので安心しました🥺ありがとうございました😊

• 8月20日