※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

インフルエンザで家族全滅中ですが、下の子は肺炎にもなってるのにすご…

インフルエンザで家族全滅中ですが、下の子は肺炎にもなってるのにすごい元気で、兄弟で殴り合いの喧嘩するし、つまんないとか言って騒ぐし…夫も発熱中にて出勤停止してるけど、両親どっちも発熱中なので家事するのもやっとで、どうしようもない。
ただただ休みたいだけなのに、叶わない…🥲
インフルエンザなんて、自分が中2の時から罹ってなかったのに、いきなりアラフォーでなったピポ(いきなり脳内壊れる)
学校でも職場でも、インフルエンザの人と一緒にいても感染しなかったのに。コロナとインフルにはしこたま強い自信あったけど、どうしたよ😅
弱ってる場合じゃないんじゃ‼️
今月引越しじゃい‼️箱詰め終わってないじゃい‼️早よ、復活すれ‼️自分‼️

上の子にコロコロコミックのカービーを読まされすぎてる中年女のぼやきでした。

コメント