※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ああ
妊娠・出産

王寺の林婦人科に通われた方いますか?妊婦検診でお話聞きたいです。

奈良県の王寺にある林婦人科に通われたことある方いますか?出産は里帰りで違うところですが、妊婦検診をそちらに通おうかとおもっています。お話ききたいです。

コメント

さき(27)

私、王寺の林産婦人科に通ってます!お爺ちゃん先生に、看護師さん?も凄く話しやすくてアットホームです(*´꒳`*)

いつも朝一に予約して健診いくのですが、30分くらいで終わります。ココで産みたかった…笑💦😅里帰りは系列店に行きますが、本当にいい病院だと思いますよ✨

はるさみ

一人目から王寺に通っています!
建物自体は古く、昔ながらの産婦人科の雰囲気です。トイレなども新しくはないですがきれいにされてますよー😀
先生は3人いらっしゃり、院長診以外はめっちゃ空いています。30分ちょいで全てが終わります笑 上の子を連れていっても、内診の間は受け付けの方が見てくださるし、めっちゃ泣いてても空いてるからそんなに周りに気を遣わずに済みます✨😂笑
難点は診察している時間帯が少ないことでしょうか?急に出血してすぐ見て頂きたい時でも、診察時間外だと五位堂の分院まで行かなければなりません。入院なども五位堂です。