※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月でおんぶができる抱っこ紐をおすすめしてください。

おすすめの抱っこ紐教えてください。
産まれてからベビービョルンとコニーの抱っこ紐を使っていました。今6ヶ月になりほぼコニーは使っていません。
常に抱っこ抱っこの状態なので、おんぶしたまま家事したいのですが、ベビービョルンのおんぶは一歳になってからしか使用ができなくて😫
6ヶ月で首が座ってます。今からおんぶができる抱っこ紐おすすめ知りたいです!

コメント

まま一年生

ラクリスができますよ!
私はエルゴで腰痛がひどくなりますが、ラクリスは腰痛知らずです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!エルゴも買われたんですか?抱っこ紐も値段なかなかお高めですよね…💸
    ラクリスはどこかで試着されましたか?色々聞いてすみません🙇‍♀️

• 7月10日
  • まま一年生

まま一年生

帝王切開後の創部も痛くてエルゴやラクリスが使えなかったのでベビーキャリアプチも買いました!プチのは肩で子供の全体重を支えるので腰に負担がかからなくてよかったです!ある程度の体重まではプチもお勧めですよ!安いですし!
    ラクリスはアカホンで試着しました!アカホン限定の色とかもありましたよ!

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん試されているんですね!赤ちゃんも重くなってくると家事が捗るとはいえ腰にも肩にも負担かかりますよね😫今度店舗行って試してみようと思います!教えていただいてありがとうございました!

• 7月10日