※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

下痢で漏らすことがあり、プールや海に行けない。同じ経験の方、対処法ありますか?将来固形まで漏れるのが心配です。

大人になってから漏らした方いますか?😇😇
汚い話なので、無理な方は読まないでください😇


おしっこは漏らしたことないのですが
とにかく下痢がもれそうになり
大さじ1くらい漏らします。しかも年に2回くらい。


固形なら我慢できるのですが
下痢になると耐えれる時もあります
タイミングや体制によってはもう…。。


ソファで寝てて
お腹痛い!これは下痢だ!トイレにいかなきゃ!と
腹痛を感じてすぐ立ちあがろうとしたら漏れました。

おなら出そう!と思いしたら下痢で漏れました。

川でお腹が冷えてトイレに行くまでに
階段が30段くらいあり間に合わず盛大に漏らしました。

もう外で水に触れる遊びが怖くなるレベルで
お腹が冷えて下痢になるので
しばらくプールや海は怖くて行けてません😂

同じような方で何か対処してる方いますか?😇
このままだと10年後には固形まで出てしまいそうで不安です😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私もお腹ゆるいこと多くて、おならだと思ったら下痢だった…ってことたまにあります😭
お腹冷やさないようにするしかないと思ってます…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同志です!😆
    ほんと判断難しくて安易におならできないです笑笑

    • 7月10日
はじめてのママリ

あります!💩した後とか粘液?みたいなのが漏れることも…
1人目の妊娠出産で肛門が緩んだのかな〜と思っています😅
肛門をギュッと締めるトレーニングしてます😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわーんわかりますw
    多分緩んでますよね…😇
    私も調べますw

    • 7月10日
☺︎

うちの旦那それです🙋🏻‍♀️
おならの勢いで出ちゃう?みたいな
私はどちらかというと便秘なので分からないのですが、どうにも我慢できないと💦
最初の頃は怒ったりしちゃいましたが今はちゃんと理解してます🥹

旦那はとりあえず食べ物気にしてます!
ニンニクとかお寿司やお酒でなることが多いので、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そりゃ成人がうんこ漏らしたら怒りますよね😇笑
    食べ物もあるのかもしれないですね🥺

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

夫が年1くらいで漏らしてます!転勤族で毎回風呂でやられます。

私は
子どもが産まれる前の日の朝、
オナラだろうと思い布団でしたら黒い粉出たことあります(笑)
(鉄剤と下剤飲んでました)