※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

SIMフリーのiPhoneで、受電用に使用。ネットはWi-Fiで、月額料金が安い格安SIMをおすすめします。

おすすめの格安SIMを教えてください🙇‍♀️
・仕事で受電用に使用。こちらからかけることはほぼない。
・ネットサーフィンはせず、メールチェックは職場と家のWi-Fiを使う予定です。
・SIMフリーのiPhone端末持っています。

このような条件で、月額使用料が安い会社を探していますが、多すぎて分かりません💦オススメ教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

povoか日本通信がいいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    日本通信初めて聞きました!調べてみます!!!

• 7月10日
reitomo

めんどくさくなければpovoですかね…。
とりあえず1GBトッピング(390円)して、7日経過後180日間は通話はできて、通信は通信規制で低速で利用、180日過ぎる前にまた1GBトッピング…を繰り返すと安く済むかなーと思います。
ただ、留守電とかはないので必要ならダメですね。
povoじゃないならmineoかな、と思います。
250円でデータ0GB、有料ですが留守電とかはあるみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    契約を保つ為に180日すぎる前にギガを追加するイメージでしょうか?
    7日間の1G後は、ギガを追加しなかったらWi-Fiに繋がないとメールやLINEの送受信もできないでしょうか?それとも低速になるのでしょうか? もしご存知であれば教えてください🙇‍♀️

• 7月10日
  • reitomo

reitomo

そうです!
    180日過ぎる前にギガを追加していきます。
    トッピングの有効期限(1ギガなら7日)を過ぎると低速での通信になります。
    128kbpsなのでめちゃ遅いですが、メールやLINEが使えないわけではないです。

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    めちゃくちゃ理想ですー!とても参考になりました😊

• 7月11日