※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sun
子育て・グッズ

診察待ちの暇つぶしに、小学1年の子供と一緒に持っていける楽しいグッズやスマホゲームのおすすめを教えてください。

診察の待ち時間の暇つぶしについて

今日私の通院がありますが、早帰りの日なので、子どもも同行します。長い待ち時間が予測されるので、暇つぶしに何か持っていきたいと思います。
Switchやスマホゲームは思いついたのですが、他に皆さんが持っていったことがあって楽しめるグッズはありますか?
ちなみに小学校1年の息子です。

また、スマホゲームでおすすめのアプリなどがあれば教えてください。
よろしくお願いします☺✨

コメント

ママ

タングラムパズルと「永久に遊べるパズル」、折り紙はよく持ち歩いています😊
パズルは私も好きなので一緒にやったり、私が1人でやったりもします笑
あとは4×4のルービックキューブを解説動画やサイトを見てやったりもします!

• Sun

Sun

パズルやルービックキューブが好きなので、素敵な情報ありがとうございます✨

永遠に遊べるパズルすごく気になっていました!ちなみに難易度があるみたいですが、何の種類お持ちですか?✨

• 7月10日
  • ママ

ママ

1番簡単なオレンジのやつです!下の子も根気強くやれば出来るレベルです。
    慣れてきたので次のレベルを買い足してもいいかなと思っています😊
    お絵描き好きの女の子なので紙とペンだけでも時間を潰せるんですが、男の子なら指先を動かす方がハマりそうだなーと思ってパズル系を書きました!

• 7月10日
  • Sun

Sun

ありがとうございます✨これはハマりそうです!参考にさせていただきます!

• 7月10日