※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
産婦人科・小児科

娘のオムツ替え中に傷を見つけたが、原因が不明。軟膏を塗り様子を見ているが、心配している。何かアドバイスはありますか?

⚠️卑猥な表現がでます⚠️
苦手な方はスルーして下さい。

先程、💩をしたので娘のオムツを替えていたところ、ク●トリスの横ら辺に0.5cm程の縦の傷?を見つけました。

赤くなっていて、少し腫れているような感じです。

出血はしていなくて、痛がる様子もありません。

昨日は予防接種で、今朝から少し熱があります。(38度~37.5度を行ったり来たり)

昨日は旦那も休みで、旦那が休みの時は娘のお世話は旦那がしています。
そして毎朝、娘が5時半頃起きるので1時間ほど娘を連れてリビングで遊んでくれています。

その間私は寝室で寝ています。

絶対に無いと思いたいですが、「まさか娘にイタズラした…?」
と馬鹿なことを考えてしまいました、、💦

旦那に傷のことを伝えて、「いつからあったかわかる?朝イチのオムツ替えの時あった?」と聞いたところ

「全然分からない💦朝イチはおしっこしかしてなかったから中まで見てない、昨日の💩拭いているときに爪とかが当たっちゃったのかな?」と…

考え過ぎですかね、、😞??

傷に関しては膿んだりしていないし、本人も痛がっていないので軟膏を塗って様子を見ようと思っています。

皆さんのご意見を教えてください🥲

コメント

ママリ

娘さんの手が届く場所だったら、自分で引っ掻いちゃったとかもありそうですね。それだけだったら旦那さんを疑ったりは可哀想かもしれないです。旦那さんはどういうタイプの人ですか?割とムッツリというか、常に性的なことに興味があるタイプの人だとちょっと疑っちゃうかもしれないです💦

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

手は届くと思います。ただ、常にオムツしているし、服も着ているしなので裸以外の時は引っ掻いたりは無いかなぁと思います😓

旦那は性欲強めですね、、毎日AVは見てると思います😱(これに関しては男性だしなんとも思っていませんが)

理性は働くと思いたいというか乳幼児に(しかも自分の娘)発情してたらキモすぎて即離婚です😱😱

なので少し疑ってしまいました、、🥲

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

自分の旦那なら100%信じているので全く疑わないですが、旦那さんが性に対してどのようなタイプなのかにも寄ると思います😓
お股が痒い時ってあると思うし、自分で掻いちゃった可能性も高いのかなーと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも、1%でも可能性がある感じなら娘さんのために今後注意してみておくことも大切だと思います😣

• 7月10日

はじめてのママリ🔰‪

性欲は強いですね、、😓
    裸の時なら有り得るかな?と思いました!普段はオムツだし服も着ているので手は届かないと思うんですが、オムツ替えの時に引っ掻いたと思いたいです、、😭😭

注意して見てみます😓

• 7月10日
ブルー

娘も何回かキレてることがあり
病院に行くとふやけて切れたんじゃないかなとゆわれまし!
私自信もおりもので切れたりしました

はじめてのママリ🔰‪

ふやけて切れることもあるんですね!😭
    しっかり傷をみてみると爪で切ったというよりは、擦れたような感じだったのですごく腑に落ちました😭😭🙏🏻
    ありがとうございます!!

• 7月11日