※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
子育て・グッズ

1歳半の高熱、ご飯やおやつは何をあげてますか?ホットケーキとかも食べれるようならあげてもいいんでしょうか。

1歳半の高熱、ご飯やおやつは何をあげてますか?
ホットケーキとかも食べれるようならあげてもいいんでしょうか。

コメント

かの(23)

本人が食べれるもの食べさせてます!
我が家も今お熱ですー

ゼリー、ヨーグルト、パンなど食べてくれてます

ホットケーキもたべれるならあげます^^

• たまご

たまご

かのさんのお子さんもお熱ですか🥲お熱夜中が苦しそうでかわいそうになっちゃいますよね😭
    良くなりますように🙏🏻✨

ゼリーも残り少ないのでストック追加しようと思います!
    ありがとうございました✨✨

• 7月10日
3人のママ

食べれるものをあげていいとおもいます!

ホットケーキしか食べれないなら3食ホットケーキでもいいし、お菓子が食べれるならそれでもいいし!

うちは水分とってほしいのもあり、アイスやゼリー、ジュースを与えてます!

• たまご

たまご

水分も大事ですよね!😳
    ゼリーも美味しそうに食べるので、ストック追加しようと思います☺️!!
    ありがとうございました✨✨

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

熱の時は子供が食べれるので良いんですよ😊無理にしっかりご飯食べさせようとかじゃなくお菓子しか食べれなかったら全然お菓子だけでもいいしホットケーキ食べれたらホットケーキだけでもいいですし(^^*)

• たまご

たまご

もうお菓子系をいつも以上に欲しがったので、どうしようと思っていたのですが、お熱出てても食べてくれるならあげようと思います!☺️✨
    ありがとうございます✨✨

• 7月10日
mizu

うどん、そうめん、ゼリー、寒天などあげてました!

• たまご

たまご

麺類いいですよね😳
    まだご飯系は卵おじやしかあげてなかったので、うどんも食べさせてみたいと思います✨
    ありがとうございます✨✨

• 7月10日