※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マッチングアプリで三回目で相手からの連絡が途絶えました。外見ではなく他の理由での可能性はありますか?初めての経験で悲しいです。体の関係はないです。

マッチングアプリ、三回目で、あちらからフェードアウトされました。三回目だというと、見た目ではなく別の理由でフェードアウトだと思いますか?🥲
すごく悲しいです…自分を否定されたようで。こんなの初めてです…
体の関係はないです。

コメント

なああああああぽよ

ほかの人も候補にいてうまくいったんだなと私は思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、😭すごく悲しいです…

• 7月10日
  • なああああああぽよ

なああああああぽよ

もうそういう人かぁと思います!!

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

3回会って食事や話して…ってことですかね?
ただただ、同時進行で他にいい人ができてそっちに行った って感じな気がしますね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーです!!
    三回目も一日遊びました😭
    やっぱりそうですよね、、
    もっと可愛くて素敵な子がいたのかなって思ったら悲しくてたまりません。。

• 7月10日
はじめてのママり

アプリならそんなもんですよね、ほぼ暇つぶしだと思いますし、考え込むほどのことじゃないというか😭タイミングじゃないですかね😭

ママリ

主様に問題が合ったとかではなくその方とはご縁が無かったで🆗です😊

相手の気持ちを考えても理由は分からないので切りが無いですよ😊

性格が合わなかった、見た目、可愛いけど自分のタイプではない、何となく、会う時間、シングルマザー、相手に何か問題がある、もしかして既婚…切りが無いです🤣

はじめてのママリ🔰

アプリって正直そんなもんですよ
付き合ったあとでもアプリ辞めてないやつなんて山ほどいますからね😅
何人かと繋がっててその何人かの中で本命より、キープよりってわけてるんだと思いますよ
本命無理ならキープから選ぶかぁってなるのもアプリならではです!
正直あまり期待せずに気楽にされた方がいいです
そんなわたしもアプリで今の彼氏と出会い再婚しますがほんと色々ありましたし、今後もあるだろうなって思ってます笑