※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園のお下がりに他の子の名前が書いてある場合、どうしたらいいか迷っています。お名前スタンプやシールなど、何を使えばいいでしょうか?おすすめの方法があれば教えてください。

無知のため教えてください🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
幼稚園の持ち物に名前を書く準備をしています!
制服から体操着、帽子、カバンなどお下がりをたくさんもらったのですが、全て以前使っていた子の名前が書いてあります!!
この場合は、何を買って名前を書いたりすればいいのでしょうか?
お名前スタンプやお名前シールや…いろんなお名前何ちゃらが多くてよくわかりません。
新品ならそのままかけるのですが、ありがたいことにお下がりたくさんいただけたのでどうしたらいいのやら…🙄

ちなみにおすすめのお名前何ちゃらも教えていただけたら嬉しいです☺️

コメント

m

うちも上の子からのお下がりなので、KAWAGUCHIってとこのタグペタラベルで付けてます🤭

デザインも多いし、布はもちろんプラスチックとかにも使えるのでめっちゃいいです💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます!
    デザインがたくさんあって可愛いですね😚
    いろんなものに名前を貼れるの助かります😭💕
    ちなみにタグには貼り付けられなさそうですかね?🤔

• 7月10日
  • m

m

服のタグにつけてますよ〜🤭
    全然取れません🫶🏻

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タグも大丈夫なんですね!
    さっそく買ってみます👍🏻✨
    ありがとうございます🙇🏻‍♂️

• 7月10日
ママリ

お下がりでもらった服に違う名前が書いてあったのでその上から自分の子どものお名前シール貼りました🙆🏻‍♀️

お名前シールは楽天で人気だったものを買い、お名前スタンプはねいみーを買いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真付きでありがとうございます🙇🏻‍♂️💕
    オムツないので、名前は手書きでいいかな〜と思ってましたが、服や用品、靴下も名前書くのか…と思ったらスタンプあった方がいいな…と思い直しました😂
    教えてもらえてよかったです☺️

• 7月10日
ママリ

お下がりの制服は割と名前欄が大きかったので2本線で消して余白にお名前スタンプ押しました。

洋服系→お名前スタンプ
用品→レスタス布用ノンアイロンシール
靴下→フロッキーネーム
使ってます☺️