※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

お盆休みに横浜アンパンマンミュージアムへ行ったことがある方いますか?😣人の多さや遊びやすさはいかがでしたか?

お盆休みに横浜アンパンマンミュージアムへ行ったことがある方いますか?😣
人の多さや遊びやすさはいかがでしたか?

コメント

m.k08

昨年のお盆休みに行きましたが、激混みでした😂それでも、ショーは早めに場所取れば座って見れたし、遊び場もそこそこ人はいるけど子供が気が済むまで遊ばせてたので、かれこれ2時間くらいは遊んでたと思います。ショー・遊び場・ランチ・お土産(おもちゃ)コーナー・ゲームコーナーがありますが、トータルで3時間~4時間くらいは滞在できました!
ジャムおじさんのパン工場は、激混みすぎて諦めて、中のレストラン(誕生日ケーキとか用意してくれるレストラン)も2時間待ちだったので仕方なくフードコートで食べました😅
ちなみに近くのショッピングモールの駐車場に停めて、歩いて行きました。