※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまだ🔰
産婦人科・小児科

安佐南区西原の頼島産婦人科での無痛分娩や出産費用、医師の雰囲気について知りたいですか?

安佐南区西原の頼島産婦人科で出産された方おられますか?近所で無痛分娩を考えていますが、ホームページ等の情報が少なくて病院を迷っています。出産費用も書いてありません…。高額なのでしょうか?また医師の雰囲気も気になります。

コメント

R

去年、よりしまで出産しました。普通個室利用で処置も何もなく手出し70,000円でした😅 無痛分娩はプラス10万円だった気が…

• やまだ🔰

やまだ🔰

そうなんですね!プラス10万なら安いもんだと思えます。(プラス30万と書いてある所もあったりでそれだとちょっと考えます)医師や助産師の雰囲気はどうでしたか?医師はひとりだけなんでしょうか😥?

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

今日ちょうど私も先生に同じ質問してきました!
無痛分娩は促進剤を使うことがあれば(計画分娩等)プラス20万
なければ14万ほどプラスって聞きました!
無痛分娩にするとどうしても促進剤を使う確率があがるそうで、促進剤NGなら無痛分娩はできないそうです。
結構高いから悩みますよね…
個室にするとプラス5000円らしく、手出し10万ほどは普通分娩でもかかるようなので、30万はみといたほうが良さそうですね!

らら🩷

この6月に出産しました。無痛分娩は➕10万でした。
費用は普通分娩の場合ですが
1日5,000円の個室にして7万程度でした。
助産師さん、お医者さん含め皆さまとても良い方ばかりで、ここの病院にしてよかったと心から思います。