※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0000
妊活

妊娠超初期の症状は生理2日前でも出ることがあります。風邪の症状との違いを知りたいですか?微熱や喉の痛み、鼻水が出たかどうかも気になりますか?

妊娠超初期の症状って生理2日前でも出ますか?

頭痛、ほてり、すぐ疲れる、お腹張ってる、胃がむかむかするなど症状がありますが、生理前と何が違うのかわかりません💦

風邪の症状が出た方は、微熱だけでしたか?
喉の痛みや、鼻水はでましたか?

コメント

🌻いちご🌻

あると思いますよ!私現在2人目妊娠中ですが、生理予定日1週間以上前に超初期初期症状ありました。

頭痛と胃のムカムカ、身体の火照りがあり分かりました。

案外妊娠してたら感覚的に分かるかも

  • 0000

    0000

    12月に稽留流産したので、正直怖い部分もありますが赤ちゃん来てくれるといいです🍀*゜
    検査してみようかなあ❤︎

    • 7月9日
もんもん

出ました!
微熱が下がらない、喉の痛み、胃のムカムカがありました💦

ママリ

私は出てました。
妊娠は予想していなかったので風邪だと思ってました。

生理前〜生理予定日5日後位まで頭痛、怠さ、微熱でロキソニンをちょくちょく飲んでしまってました😓