※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびまよ
子育て・グッズ

8ヶ月の女の子、母親似ですが将来は父親似になるか心配。母親は薄い顔、父親は濃い顔。成長で変わった経験ありますか?

母親似から父親似 女の子

生後8ヶ月の女の子なんですが、今現在は
どちらかというと私(母親)寄りの顔です。

ただ、夫は九州出身のいわゆる濃い顔立ちなので
できれば夫に似た方がハーフっぽい整った顔になるのでは
なんて思っています🥹

私は割と薄めのthe日本人って感じの顔なので😂😂

もう8ヶ月だとこのまま私寄りで成長していきますかね、、

女の子で母親似から成長と共に父親似に変わった方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

はい、変わりました!
うちの娘元々私に似て薄い顔でした!
今はパッチリ二重で濃いとは言えませんがハッキリした顔だちになりました😊
私は一重でTHE日本人、主人は鹿児島の離島出身でハーフみたいな顔してます!
2歳くらいまでは8割私に似てると言われましたが、今は主人に似てると言われます😃

はじめてのママリ🔰

うちも私がThe日本人顔で旦那はクォーターで沖縄の人みたいな顔立ちです(日本だとハーフ顔だけど海外だと日本人顔みたいで😅元を辿ると沖縄らしいです)
パーツは旦那に似てるのですが全体的に見ると私に似てます
いつか旦那に似てくれたらと思ってます😅
まだまだ顔変わるので期待してます︎💕︎