はじめてのママリ🔰
今どきぶったぎりくらいで教養がないとは思いませんよ!こだわりがあるのかな?くらいです!心都ちゃん、漢字も優しげで響きも可愛いと思います。素敵だと思います!
その漢字のことちゃんは私ははじめてです。琴ちゃんはいます。
ままり
可愛いお名前だと思いました
極端すぎるキラキラではないですし、教養がないなんて思わないです🥰
スプリング
素敵な名前だと思いました!✨
はじめてのママリ
周りにはその漢字でことちゃんはいませんが、うちの娘も心(こ)と読んでいるのでなんも気にならないです☺️
祖父母世代からもぶった斬りに関して何も言われたことなく、良い名前だねって褒めてもらうことしかないです。
心の都ってなんだか優しそうです🌱
はじめてのママリ🔰
心をコと読むと思ってつけている訳は無く、心を使いたかったとか、コと読む漢字で使いたい字が無かっただけだろうなと思うだけなので、教養が無いからだとは思いません😌
ただ、書いていらっしゃる通り、こころの字をきって読ませているので良いと感じるかそうでないかは、人によってハッキリ分かれるお名前だとは思います。
はじめてのママリ🔰
同じ漢字ではありませんが、心釆ことちゃんはいます!
素敵な名前だと思います☺️
同じイメージで衣都いとちゃんという子がいて、都という漢字が男の子に間違われやすいというようなことはママが言っていましたが、私は個人的には女の子のイメージだったので違和感なかったです🙆♀️
コメント