※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

子供が熱を出した時の対応について相談しています。幼稚園を休ませるか悩んでおり、自分の体調も心配しています。家族のサポートが不足している状況で、病院への対応も困難だと感じています。

自分が熱あってやばい時
みなさん子供、家の事
どうしてますか?😖
幼稚園は休ませますか?
家に居てた方が大変やから
行ってほしいけど連れて行って
迎えに行くのがなあなんて😭
明日は幼稚園午前中だけなんで
休ませようかなって思ってます😖
ほんと熱とかあったら
母親って大変じゃないですか?😖
子供のご飯とかどうしたらいいの😭
旦那は呑気に早く寝てねって
いやいや、子供ら置いて
1人で寝るなんて無理やろ😓
あんたとちゃうわって感じです😓
親も遠いし義母は子供が
苦手な感じがして無理やし😂
自分の親の近くに住んだら
よかったと後悔してます😭
はあ寒気するしまだまだ
熱が上がりそうです😭
子供と一緒に病院なんて絶対無理やし
辛い😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

下痢、熱中症のやばいやつ
のとき
子は安静にさせ危険な場所には行かせなく
とにかく寝てました

  • ママリ

    ママリ


    そうなりますよね😭
    一緒に寝てくれたら
    助かりますが😖
    頑張ります😭

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園には行かせます!

    • 7月9日
m🤍

家の事はもう何もしません😂
しんどいから病院行きたい時は保育園に預かってもらってましたが
送迎だけでも辛い時はYouTubeに頼って一緒にゴロゴロしてました😭
子供のご飯なんかふりかけご飯とかで充分です😭
熱の時地獄ですよね💦
早くよくなりますように🙏お大事に🌼.*

  • ママリ

    ママリ


    ですよね😭
    ありがとうございます🥺
    何か食べてくれてたら
    それでいいですよね😭
    頑張ります🥺

    • 7月9日