※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

勝浦での滞在中におすすめの場所を教えてください。三日月でのチェックイン前に時間があり、翌日の予定も未定です。群馬から車で向かいます。

来週、千葉県の勝浦に1泊2日で行きます😊
去年は三日月に宿泊→翌日は鴨川シーワールドに行きました!
今回も三日月に宿泊するのですが着いてからチェックインまで時間あるのと、翌日の予定がまだ決まってないので、勝浦近辺でおすすめな場所あれば教えてください!
群馬から車で行きます😊

コメント

ママリ

土曜日、勝浦海中公園行きました!
丸一日遊べるところではないので、チェックイン前に寄ってみるのどうでしょうか?😊
お昼はおしだり寿司という車で10分弱くらいのところに行きましたが、ランチは1100円くらいと手頃なのにボリューミーで美味しかったです😋
海中公園の目の前?敷地内?にイタリアンがありましたが、うちは下の子がピザ嫌いだったのと、せっかく勝浦に来たのだから違うの食べたいねとおしだり寿司行きました。
あとは鵜原海水浴場は波も少なく、磯遊びできるみたいです💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!!
    勝浦海中公園、調べてみましたが良さそうですね…!!
    寄ってみます☺️子供達喜びそう!
    おしだり寿司さんすごく美味しそうすぎました…🤤行った時は混んでませんでしたか?
    磯遊びできるのは惹かれますね☺️✨
    そこにも行ってみようかな✨

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

立体駐車場の隣に海の博物館があるのですが、13時から1時間ほどの磯遊び体験があったみたいです😊
    11時過ぎに着いたのでもう満員で参加できなかったのですが、確か1人300円とかでしたよ!
    毎週なのかとか分からずなのですが、良かったら調べてみてください🦀

おしだり寿司、ほんっとうに美味しくてまたここ来よう!ってなったくらいなのでぜひ😋
    ただ駐車場が狭くて🥲💦
    形が長方形じゃなくて台形で、軽なら停めれる長さのとこしか空いてなくてお店の横に停めさせてもらいました😣
    念のため、近くにパーキングないか調べておくと安心かもしれません😖

うちは千葉住みなのですが、市のチャットで鵜原は磯遊びも出来て小さな子連れにおすすめとつい最近見たので間違いないと思います☺️👍

楽しい旅行になりますように🥰

• 7月12日