※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaaaa
お出かけ

庵治の城岬公園のお祭りに行く際の駐車場や渋滞の心配はありますか?

7月20日にある庵治の城岬公園のお祭りに初めて行こうかと思ってるのですが、駐車場は近くにあるのでしょうか?💦
花火を目当てに行こうかと思ってますが、早めに行かないと渋滞になりますか?😳

香川県
高松市

コメント

はじめてのママリ🔰

駐車場は何ヶ所かありますが、高松市方面から行くと大渋滞に巻き込まれる可能性が大です😅

なので、牟礼町大町から高松牟礼線から行くとかなりすいてます🚙

はじめてのママリ🔰

八栗から庵治の方行く道がほんっとに混みます!行き帰りの渋滞気をつけてください⚠️

aaaaa

みなさま回答ありがとうございます😊

ものすごく大変そうですね😇
それだけ見応えがあるのかと思うと行きたい気持ちでいっぱいですが、イヤイヤ期の息子を連れて行く勇気がなくなってきたので行くのを検討しようかと考えております😂💦
高松祭りは駐車場確保してるのでそっちで楽しもうかな、、(笑)