※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

遠出の際に茶オリやお腹の鈍痛があり、病院に行く予定。以前も同様の症状があった。研修後にゆっくりしたい。

6w頃絨毛膜下血腫で茶オリやお腹の鈍痛あった方いますか?
今日からパート始まり、久しぶりの遠出と通勤のためか水っぽい茶オリと、ペーパーで拭き取るとうっすいピンク?のおりものが出てしまいました。そのあとお腹も鈍い痛みがありました。

研修のため1泊しており、ホテルについてからすぐに横になり休んだところ茶オリは出なくなりました。
週3在宅ワークなので明日の研修さえ終われば家でゆっくりできます😭

念の為明後日の朝イチで病院の予約はとりましたが、前向きな気持ちになりたいです…
4〜5wの時にも一度血腫があり、消えたと思った矢先また再発でした…

コメント

初ままり

上の子のときに6週あたりで出血がありましたが、痛み等はありませんでした。
下の子のときは、8週で絨毛膜下血腫で生理2日目より少し多いくらい鮮血が出血し、入院しました😥
この時も痛みはなく、なんか出た?と思ってトイレ行くとすごい真っ赤で😇焦りました😱

赤ちゃんの生命力にかけるしかないと言われてとりあえず、安静にして入院でしたが10日で退院して、出血は止まり、血腫はまだありましたが、その後吸収されて無事に出産しました🥹

赤ちゃんの生命力を信じて、安静にできるときは安静にしてください🙏

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    鮮血は焦りますね💦
    赤ちゃんの生命力を信じて研修が終わり次第ゆっくり安静に過ごそうと思います🙇‍♀️

• 7月9日