※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠6週目でつわりや出血がなく、心配しています。3人目でつわりがないのは珍しいでしょうか?同じ経験の方いますか?

妊娠5w3dの時に受診しましたが、胎嚢が見えず、一週間後に再診となりました。今日は6w1dくらいになるはずなんですが、つわりも、出血も腹痛もなにもありません。上の子二人の時はつわりがあったのですが、今はないので、化学流産?!とか思っています💦
二人ともつわりがあったのに、3人目はつわりがないとかありますか?
一応毎日基礎体温と妊娠検査薬をしていますが、体温も高く、妊娠検査薬も逆転現象が続いています。

こんな同じような状況の方おられませんか?😭

コメント

ママリ🔰

上2人は5キロ減るぐらいの悪阻でしたが、3人目はほとんどなくて体重が増えてビックリしました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

性別はどうですか?性別でつわりがちがうのでしょうか?

• 7月9日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

男女男でつわりでの違いはわかりませんでしたー!

• 7月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それなら安心しました☺️ありがとうございます🙇🙇🙇

• 7月9日
真鞠

化学流産よりは子宮外妊娠の方を疑うかな?と思いますが、5wならまだ見えない人もいると思うので、次の診察次第ですね😭

次に赤ちゃん見えますように🙏🍀*゜

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

明日診察いってみます!子宮外妊娠も心配です💦

今日からつわりが始まってきたようで気持ち悪くなってきました😭

• 7月10日