※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
雑談・つぶやき

東京在住の女性が、子供をディズニーリゾートに連れて行ったことがないことについて悩んでいます。家族が混雑や行列を嫌うため、行くタイミングや楽しみ方に不安を感じています。中高生になって友達と行くのも考えています。同じような経験をした方はいますか?

東京に住んでますが
まだ子供をディズニーリゾートに連れて行った事がありません(笑)

私自身、若い頃はディズニーが大好きで
カウントダウンパーティーにも行ったし、年に1回以上は行ってました😅

いつか行こうね〜と言いつつコロナを経て
何だかんだもう小4になりました🤣 

入場料もどんどん値上がり😭

私が行ってた頃のディズニーとは全然変わっちゃってる事も不安だし。。

夫は混雑&行列大キライな人(笑)
そして子供も夫に似て、並ぶ事はあまり好きではないです😓

ディズニーやUSJには行きたがりますが、いざ家族で行って混雑だった時大丈夫なのかなー。
並ぶのも楽しめるような雰囲気だし、と思うのはもしかしたら家族の中で私だけかも😓😓

このまま行かず、なんなら中高生になってお友達と行くのが初めてでもいいのでは!?

という、めっちゃどうでもいい悩みと言うか
さほど悩んでないけど
同じような人いるのかなーと思って書いてみました🤣🤣

どうです?似た方いらっしゃいます??

コメント

ハチ太郎🐕

うちも東京に住んでるけどいまだにディズニーもUSJも行った事ありません🤣
そして、うちの夫も混雑&行列が大嫌いです🤣
ここまで似てるとは!と思ってコメントしちゃいました😂

  • ?0代です夜露死苦

    ?0代です夜露死苦

    返信遅くなりました💦
    本当に似てますねーー🤣
    私だって混雑は嫌だけど、子供が喜ぶならって思うのですが

    その子供が並ぶの嫌がったらどーしよ😓

    て感じです🤣

    • 7月14日
aimi🍀🐈💛

うちは、旦那が並ぶの嫌いなので、私と娘だけで行きました🤣

お菓子食べたり、ファストパスとったりすれば並ぶのもそんなに大変じゃなかったですよ🎶

とりあえずランドとシー行ったので満足したようです👧

お友達と行くのも楽しいですよね😆❤️

  • ?0代です夜露死苦

    ?0代です夜露死苦

    娘と2人ですか✨
    それも素敵ですね🥰
    運転手だけして欲しいなぁ🤣🤣

    • 7月14日
初ままり

うちも東京に住んでるときに行くか!いや、待て無理だ😂ってなってて二の足踏んでて、いざ転勤になるって決まってからバタバタ行きました🤣
コロナ前でしたが、平日だとそこまで並ぶのに苦労するって感じでもなかったです。
子供はポップコーンを満喫してましたね🤗
乗り物は怖がってあまり乗れませんでしたが…それなりに楽しめました😂

  • ?0代です夜露死苦

    ?0代です夜露死苦

    ディズニーデビューしてるんですね💞
    うちはいつになる事やら。。
    高学年になれば、2人で行って楽しめるかな✨

    • 7月14日
はるのゆり

うちは関西なので、そのユニババージョンです🤣

値上がりしてるしシステムも変わっててもう何が何だか😇(笑)


子ども達にはママもパハも行ったことあるのに、ずるい!なんて言いますが、親に連れて行ってもらう年齢の時にユニバも無かったし、自分のお小遣い必死に貯めたりバイトしたりした自分のお金で行ってたし、そういう経験でもいいかなと思ったりもしています…🤣

かと言っておでかけが嫌いなわけじゃないので他の動物園や水族館とかは行ったりはしてるんですけど…(笑)

  • ?0代です夜露死苦

    ?0代です夜露死苦

    ユニババージョン🤣🤣🤣
    ほんとそれです。
    私は6年生ぐらいで初めてディズニー、しかもバスツアーか何かで行った記憶。
    その後は
    高校生でバイトして行ってました🤔
    行きたきゃ自分でバイトしてから、でもいいかもですね😅

    • 7月14日