※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
子育て・グッズ

IKEAのレーカを買おうか迷っています。おすすめのオモチャや収納箱を教えてください。子供が気に入るものがあれば参考にしたいです♪

おすすめオモチャ、オモチャ収納箱など教えてください

「うちの子はこれがお気に入り」
「このオモチャよかったよ」

などあれば参考にさせていただきたいです♪
今はIKEAのレーカを買おうかな〜と思っています

コメント

moony mama

キャラ物がお嫌いでなければ、プーさんの変身メリーが長く使えて良かったですよ。
我が家は,部屋の模様替えの都合で2歳前に片付けましたけど、部屋に置いておいたらもう少し長く遊んでいたと思います。

あと、もう少し大きくなってからになりますが、プーさんのおしゃべりウォーカーも長く使いましたね。最初は歩く練習の押し車に。そのあとは、家の中乗り回して遊んでました。3歳過ぎまで遊んでました。まだ使いたそうでしたが、親戚のお子さんがちょうど遊べる年齢になったのであげちゃいました。

我が家で一番長くいるのは、ロディです。最初は、ロッキングベースつけて遊ばせてました。そして、今だに部屋にいます。遊ぶことはほぼないのに、誰にもあげたくないそうです。

• u

u

プーメリーいただいたんですが、いい感じに動くから猫が気に入ってしまい、危なくて使うのやめました💦

おしゃべりウォーカー、ロディ初めて聞きました!どちらも長く使えるし、かわいいですね💕もう少し大きくなったら買おうと思います!ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月11日