※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

オプション見積もりで加算された不要な項目が多く、他にもミスがあるか心配です。

来月着工でオプション見積もりができて
チェックしたところ

床暖房
浄水器付き水栓
トイレ内手洗い

いらないって言ったものが
少なくとも3つも加算のままでした

ずさんですよね?😇
こんなもんですか?😇

他にもミスあるんじゃないかと心配です

コメント

はじめてのママリ🔰

進めば進むほど細かい点が色々出てくるので多少のミスはあるかなと思います💦
うちも今までノーミスだったのに、こないだ伝えたよね?ってことがすっかり抜けてたりがありました🥹

こちら側が信用しすぎないでチェックする癖つけないと後から直せないとかなったら最悪ですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

床暖房については3回くらい指摘してるのに、最終段階でまだ入ってるからさすがに「は?」ってなりました💧

相手も人間だからミスはありますよね

こちらがしっかり確認していこうと思いました!!

一応副所長という立場の人が担当なので、もう少ししっかりしてると思ってました😂

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3回はさすがにないですね😂
    信用出来なさすぎて万が一のために会話録音しておきたいレベルです笑

偉い立場だと逆に流れ作業になっちゃう人もいるのかもしれないですね😭
    むこうは慣れててもこっちは大金はたいて買うんだから隅から隅までしっかりして欲しいですよね😩

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口頭で言うより、今回はメールで記録残しました😕

ほんと、、適当なことされると悲しくなりますよ😭

• 7月9日