※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
お出かけ

水泳帽が見つからず、明日もプール用意を持たせるけど新しいものを買うか、保育園で探してから買うか迷っています。

保育園でのプールの用意をこの間持たせて、今日水遊びをした時に水泳帽だけ入ってなかったみたいで普通の帽子を使用したみたいです。入れ忘れたかな?と思い帰ってから家中探したけど見つかりませんでした。明日も一応プール用意を持たせらのですが、水泳帽がないままなので皆さんだったら新しいもの買いますか?それとも保育園で探してもらってから買い直しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

当日なら出てくる可能性もあるので一日二日なら待つのもありかもしれません。それ以降なら園で見つかる可能性は低いのでもう買います!

ママリ

もう保育園児はおりませんが、
高いものではないし、
買ってしまいます。
待っていたら子供はずっとみんなと違う帽子なんですよね?

2,000円超えるのはちょっと躊躇しますが、
毎日使うし500円程度かとお思いますから即買いに行きます‼︎

はじめてのママリ🔰

安いものなので、新しいもの買います。
(だいたい買ったら出てきますよね)

ママリ

水泳帽なら百均にも売ってるので(2人目は百均の水泳帽使ってます😂)買っちゃいます🙌