※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供が夜中にうんちをするようになり、日中にも4回ほどしています。お腹が痛いのか心配で、病院に行くべきか悩んでいます。

1歳4ヶ月
昨日と一昨日、夜中にうんちをするようになりました。
本人は寝てたり、起きたりです。

これまでそんなことはなかったです。

昨日は日中4回していて、夜中は少し水っぽかったですが
他は固形でした。

お腹が痛いんでしょうか?

日頃から毎日3〜4回はしてます。

元気もありますが
病院行った方がいいですかね??

コメント

!!!!!!

うちの娘も夜中にうんちをする時期ありました!!
1週間くらい続きました。

うんちに気づけずお尻が被れたりもあった為病院に行きましたが特に心配いらないよー、出てるなら大丈夫。ずっと続かないから!と言われました。
気持ちゆるかったので整腸剤を出してもらいました!
1週間と少しで謎の夜間うんちはなくなりましたよ!
私の友だちもその時期あった!と言っていました。

心配ですよね、
病院に行くことでママの気持ちが少しでも楽になるのであれば病院行っていいと思います😊