※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供の靴とサンダルのサイズ分けについて、靴は15センチに変えることを考えているが、サンダルは14.5センチで大丈夫か悩んでいる。皆さんはどうしますか?

皆さん子供の靴とサンダルサイズ分けてますか?
普段ニューバランス996番の14.5センチ履いてて
最近少し小さくなってきたのでそろそろ靴は15センチに変えようとおもうんですが
サンダルはイフミーの14.5センチでいいと思いますか?
今年の夏の何ヶ月かしか履かないしサンダルは靴下も履かないからサンダルはピッタリサイズがいいかな〜って悩んでるんですが皆さんならどうしますかる

コメント

J子

サンダルはなるべくぴったりサイズが良いです。足の長さを測って余裕あけずぴったりぐらいでも問題ないかと思います!

  • J子

    J子

    うちはスニーカー17cmでサンダルは16cmにしてます。

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    サンダルはぴったりの方がいいですよね!
    ちなみにJ子さんの子供はサンダルのサイズなんですか?

    • 7月9日
  • J子

    J子

    そうです😊素足が15.7cmです!

    • 7月9日
かめ

サンダルは前空きなので、そのままで大丈夫じゃないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サンダルでも怪我防止の為前が靴みたいな感じです!

    • 7月9日
  • かめ

    かめ

    あら、そうですか。
    それなら、買い替えるかもです。

    • 7月9日