※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミナイコー
妊娠・出産

妊娠検査で結果が変化しています。同じ経験の方や病院受診のタイミングについて知恵をお貸しいただける方いますか?

どなたか教えてください(ToT)

ドゥーテストでフライングをしました。

高温期11日目夕方陽性、12日目朝一の検査で陰性に近いくらいになり、13日目の今朝また11日目くらいの濃さになりました。


こんな経験された方や何かご存じの方いらっしゃいませんか?

あとこんなときはいつ頃病院は行くのでしょうか?

コメント

めーめーひつじ

妊娠してそうですね❤

ただ私もそれくらいの濃さのときに病院に行ったら赤ちゃん確認できないと言われ、2週間後に再受診になったので、もう少し経ってから受診されたらいいと思います😁

  • ミナイコー

    ミナイコー

    ありがとうございました。
    ただ、12日目の陰性が気になります(ToT)

    病院に通っていたので排卵日は確実なんですけどね(-ω-;)

    • 4月10日
  • めーめーひつじ

    めーめーひつじ

    検査薬の反応の差かなとも思いますが…
    2〜3日おいてもう一度検査薬してみてもいいかもですね😁

    • 4月10日
  • ミナイコー

    ミナイコー

    そうだといいんですが(´`:)
    もう一度2-3日後に検査をしてみます!

    ありがとうございました(*^^*)

    • 4月10日
h_k❤︎

私も同じ検査薬使いましたが、時間帯や日によって違ってて不安だったので、検査はやめて生理予定日ちょっと過ぎた頃に病院行きました🏥もちろん何も見えず…1週間後の5w3dで再診すると1.43cmの胎嚢が見えました😊

  • ミナイコー

    ミナイコー

    ほ!ほ!ほんとですか?!(ToT)
    それならいいんですが、ここまで陰性に近いのと11日目と13日目が変わらないってのも不安で(+_+)
    ちなみに検査薬の写真とかないでしょうか?(^◇^;)
    ずぅずうしくてすみません(+_+)

    • 4月10日
  • h_k❤︎

    h_k❤︎

    13日目の方が明らかに濃くなってる感じがしますよー😊以前ここで質問した時の画像でよければ❗️上が高温期14日目、下が15日目です!やや薄くなって不安でした💦

    • 4月10日
  • ミナイコー

    ミナイコー

    ホントですね!!

    私、実はもう諦めてたんです。
    だから病院痛いのかな…とかいつ行けばいいのかな…って自分のことばかり考えてたんです。

    なので、もう少し待ってみて予定日1週間後とかにとりあえず病院いってみます!
    貴重で嬉しいな体験談ありがとうございました!

    • 4月10日
  • h_k❤︎

    h_k❤︎

    私こんな反応出た時、ショックで頭が真っ白でもうダメだって思いました…。でもなんとか赤ちゃんしがみついててくれました♡
    ミナイコーさんの赤ちゃんもしがみついててくれますように😊✨

    • 4月10日