※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

奈良 橿原市の昆虫館付近でおすすめの子連れランチスポットありますか??😊

奈良 橿原市の昆虫館付近で
おすすめの子連れランチスポットありますか??😊

コメント

ままり

昆虫館で1日はちょっと厳しいと思います、、、
隣の香具山公園は広くて楽しい公園です^ ^

ランチはどこかあるかな〜、、、
小さいお子さんいるので、座敷がいいですよね?

ラーメンのずんどう屋くらいしか思いつきません(笑)

• ママリ

ママリ

昆虫館、1日過ごすのは厳しいんですね〜😅どこかはしごできるところ、探してみます!
    屋内でどこかおすすめあれば教えてください🥹❤️
    ラーメンのずんどう屋、調べてみます!😊

• 7月12日
ちよのふじ

昆虫館は行ったことないんですけど、桜井のひみっこぱーく行った時に行ったカフェニュートラルっていうお店がおすすめです!今調べたら昆虫館から車で5分くらいの距離みたいです!
離乳食から作ってくれるし、手づかみランチとかも予約制であります🥺小さいお店ですが感じも良かったです!
何回か利用しました😆
もう遅かったらすみません!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    先週、昆虫館行ってきたんですが、1日滞在は難しくてその後、こども科学館に行きました!
    体験型のコーナーがたくさんあってそちらの方が楽しめました😂

• 7月20日
  • ちよのふじ

ちよのふじ

あら!遅かったですねぇ😣
    子ども科学館楽しいですよね!行ってみないと何がウケるかわからないですね😊

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

ご丁寧に教えてくださり、ありがとうございました🥹
    おすすめいただいたカフェは、次回奈良に遊びに行った時に行ってみたいと思います😅
    本当に!子供ウケは行ってみないと分からないですね!😂

• 7月20日