※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ma
妊娠・出産

初産婦の保育士が14週4日で大量出血があり、検査結果は異常なし。3日安静に過ごすよう指示を受け、職場のサポートに感謝しながら過ごしています。同じ経験の方いますか?

保育士 初産婦 14w4d です。

昨日寝る時に初大量出血。
鮮血で朝までに3度と入れて行きましたが
その度に鮮血が大量に出ていて
真っ赤なティッシュと真っ赤な便器に焦り‥

急遽、朝イチで受診。

切迫で入院かなと心を決めていましたが
お腹の子はすくすく育っていて
血腫も見られず、胎盤の位置も異常なし。

お腹が張って、出血したのかもね。と、
張り止めをもらって帰宅。


初めての出来事で心配でしたが
同じような大量出血があっても
異常なしだった方いますか‥?


ただ、3日お休みをもらって
安静に過ごすようにと言われました。

保育士って妊婦にはハードだけれど
職場の方がママさん多くて支え合ってくれて
ありがたいなーって思いながら過ごしてます。

お腹の子が元気に育っていて安心‥

コメント

はじめてのママリ🔰

1番上の時
階段から足滑らせて
滑り落ちて
その10分後ぐらいに
救急車呼ぶレベルの大量出血したけど
異常なし、その後も問題なく38wで超健康優良児で生まれてます😂🙆‍♀️

  •  ma

    ma

    わーーー💦
    それはかなり焦りますね😭😭
    無事で良かったです😭🩷

    私の場合、お腹の子の成長に
    自分がついていけてないのか?と
    思ってしまいました(笑)
    何の異常もなくぴこぴこ動いてて
    安心して帰ってから爆睡です🤣

    • 7月9日