※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともまつ
子育て・グッズ

JCBギフトカードで子ども用品が買えなくて困っています。同じ経験の方、使い道やおすすめ店があれば教えてください。

JCBギフトカードについて😣

出産祝いでJCBギフトカードをもらったのですが、使えるベビー用品店が少なく、どうしようか困ってます😅
出産祝いなので子どもの為に使いたいと思うのですが、西松屋やバースデイは使えず、アカチャンホンポは家から遠く使いにくいです🥲

出産祝いでJCBギフトカードを貰った方はどういう使い方されましたか?
またこういう使い方が良いよとかあれば教えてください😌

コメント

はじめてのママリ

ビッグカメラとか使えませんか😃?
おもちゃ買ったりできると思います!
あとは書店で絵本買うのもいいと思います!

  • ともまつ

    ともまつ

    なるほど!おもちゃや絵本いいですね😌
    有効期限は無いので成長してから使ってみます🤗

    • 7月9日
はるまき

イオン、アピタ、ヨーカドー等は近くにないですか?

  • ともまつ

    ともまつ

    無いんですよね😅
    似たようなショッピングセンターはあるのですが…😅

    • 7月9日