※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yori
子育て・グッズ

西松屋で遠い店舗で購入した子供服を自宅近くの店舗に返品したいです。クレジットカード決済後の返品や一部のクレジット会社の対応について心配です。

西松屋で子供服を返品したいと思っています。
(サイズが少し小さかったです、申し訳ない…)
ただ、購入したお店は少し遠いので自宅近くの西松屋に返品しに行こうと思っています。
ホームページには購入時と違う店舗での返品も可能、クレジットカード決済していてもレシートがあれば返品可能と記載がありますが、実際に違う店舗・クレジットカード決済後で返品された方いらっしゃいますか💦?
一部のクレジット会社のカードでは返済処理ができない場合があるとの記載もあるので心配で🥲
経験ある方教えていただけますとありがたいです🙇‍♀️

コメント

ぷーさん

違う店舗で返品の経験はないですが
クレジットカードで決済してましたが
きちんと処理してもらえました🫶

ちなみにカードは楽天カードです🙂‍↕️

• yori

yori

返答ありがとうございます!
    楽天は大丈夫だったんですね🤔!逆にどこのクレジットカードが返金処理できないんでしょうかね…(笑)

• 7月9日

購入時と違う店舗で、クレジットでも大丈夫ですよ〜!
ただ、クレジットでの返品処理ができないので、引き落としの金額はそのままで現金での返金になります😊🩷

• yori

yori

ありがとうございますー!実際に同じ状況で返品できた方がいらっしゃって安心しました🥰現金での返金なのですね!
    早速明日返品してこようと思います😌

• 7月9日