※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽょ
妊娠・出産

病院で薄ら陽性のため、妊娠4w5dと思います。つわり症状があり、ホルモン剤の影響で心配です。胎嚢の確認はまだでしょうか。

今日病院で薄ら陽性でした。生理周期がバラバラで、不正出血も多くどれが最後の生理か分かりませんが、不正出血と思っていたものが最後の生理とすると6/6がそうだと思います。なので今妊娠4w5dだと思うのですが。

まだ胎嚢?袋?確認できないものなんでしょうか?4w入ったくらいから下痢腹痛 吐き気(腹痛が酷くて&匂いで) 多汗が酷いです。つわりで下痢腹痛ってありますか?

昨日までホルモン剤を飲んでいたのでそれが胎児に影響して上手く育ってないのではないかと💦不安です。

コメント

淳子のガムテ

生理周期がバラバラなのであれば、正確な週数は赤ちゃんの成長次第で変わってくると思いますが、4週であればまだ確認は出来ないと思います。
つわりは早い人だと早く始まりますよね…私も1人目の時心拍確認出来てないのに胎嚢確認のみで重症妊娠悪阻で入院してました😭
今も妊娠中ですが、私も便が緩いです…数日前は水様便が続いていて、病院からは妊娠で水様便が続くことは無いと言われましたが下痢してるのも家族内で私だけでしたし、食べるものが関係してるのかもしれないと色々調整してました…。

妊娠中ってホント不安だらけですよね…私も今つわりでヒーヒーしてます…
もう少し様子を見てから病院に行ったら胎嚢確認出来ると思います!赤ちゃん信じて頑張りましょう😭✨

  • ぽょ

    ぽょ

    コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    1人目が全くつわりなしでした🥺
    なので今めちゃ💦しんどいです😭
    1週間後病院なので楽しみにしてます!

    • 7月9日