※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

私、体力ないよ〜!ってママさんいらっしゃいますか?夏休み中はお子さん…

私、体力ないよ〜!ってママさんいらっしゃいますか?
夏休み中はお子さんとどう過ごされますか?☀️

私はすぐブっ倒れるくらい身体よわよわなので、普通の日常生活ですら疲れてます🤭笑

パワフルなママさんなら、お出掛けとかきっと色んなことできそうだな…って思うんですが、私のようなタイプのママさんはどうしてるのかなーと気になって😊

家の近くには涼しい室内で遊べるような施設は無いので、今年もほとんど家の中で過ごすことになりそうです🏠
やってもお家プール、お家キャンプくらいで笑
去年までは長男がお料理にハマってたので一緒にお菓子やパン作りしてたんですが、最近はあまり興味なさそうです😂

コメント