※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rioa
子育て・グッズ

夏休みに上の子が帰ってくると、末っ子(生後2ヶ月)がうるさくて眠れない。子どもの声が耳に入りやすく、すぐ起きる。慣れるか心配。

そろそろ夏休みですね!🌻
上の子(中学生と小学生)が帰ってくると
うるさくて眠れない末っ子(生後2ヶ月)
思ったのですが、夏休みに入ったら、
末っ子はもう眠るどころじゃないんじゃないかと…😂

日中も別に静かな環境で過ごさせているわけでなく
普通にテレビみるし話したりもするのですが
子どもの声って響くのか耳に入りやすいのか
すぐ起きます😅
慣れますかね〜😅

コメント

はじめてのママリ🔰

慣れますよー😂
うるさい中で寝てたりします😴

  • rioa

    rioa

    いやー、早く慣れてほしいです😂
    せっかく寝たのにー!って上の子らにイライラしたくなくて😂

    • 7月9日
ここあ

どーしても眠さが勝つと寝てますけどすぐに起きますよね💦
何回寝たから静かにしてと言わなきゃならないのか…😭

  • rioa

    rioa

    うちもです〜!
    眠さが勝つまでが眠たいのに眠れないってギャン泣きしません?😂そして10分経たずに、起きてしばらくするとやっぱり眠くてまたぐずるっていう😅

    ですよね…💦
    次男が生まれた時に長男に何度も起こされて、起こすなってすごい怒ってしまっていたので、今回はそうならないように気をつけています〜😰

    • 7月9日