※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

椅子を購入迷っています。子供が小さいので高価な椅子に不安があります。皆さんはどうしますか?

ダイニングセットを買い換えます
テーブルは購入済みで、椅子の購入を迷っています。

質、デザイン、座り心地、アフターフォローもあって
とても良い椅子を発見したのですが、私の中ではとても良いお値段の椅子です。

子供が小さいうちは、落書きとかされそうで踏ん切りがつきません…皆さんならどうされますか?

コメント

ママリ

気に入ったのがあったなら、今のうちに買う!

はじめてのママリ🔰

3歳4ヶ月ならきちんと言えば落書きしなくないですか?🤔
うちの3歳はまだハイチェアなので普通の椅子の方は汚さないです。小学生の方がお菓子食べこぼして汚します⋯😅けど拭けば取れますし。
賃貸の時はIKEAの安いの使ってましたが今は高めのを使ってて座り心地も良いし疲れないし、何よりいいものを大事に使ってるのは気分がいいです🤭
安物だとそれこそ落書きされてもまあいっかで大事にしないです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!✨️
    このコメント頂けたおかげで、買う踏ん切りがつきました!!
    後押ししてくださりありがとうございます!!🙌✨️

• 7月11日
ママリ

子供が小さいうちは安いもので充分だから買わない!

はじめてのママリ🔰

たまたま吐いた物が椅子のカバー?座る布の所についてシミになっていまいました😭メーカーに出したら椅子の張替えをしてくれるそうですが、また赤ちゃんが産まれたのでしばらくはやめといてます🫠
あと気づいたらシールも貼られたりこぼした牛乳がはねたりがまだ日常的にあります🥺

その心配がなければ買いだと思います😊

• ママリ

ママリ

板座の椅子だったので、買う決心がつきました!

でもでもシール貼られますよね…😅😂

コメント頂き本当にありがとうございました!✨️🙌

• 7月11日