コメント
はじめてのママリ
3つ子ちゃん、、?と思いました🥺
しい
私も3つ子ちゃんにみえました!!
-
ぷぷママ
見えますよね😂先生には何も言われずで、、😂
- 7月9日
はじめてのママリ
三つ子ちゃんですねおめでとうございます🎉
はじめてのママリ🔰
いちばん右のリングは卵黄囊かな?と思います!
双子ちゃんかもしれないですね🥺💗
はじめてのママリ
3つ子ちゃん、、?と思いました🥺
しい
私も3つ子ちゃんにみえました!!
ぷぷママ
見えますよね😂先生には何も言われずで、、😂
はじめてのママリ
三つ子ちゃんですねおめでとうございます🎉
はじめてのママリ🔰
いちばん右のリングは卵黄囊かな?と思います!
双子ちゃんかもしれないですね🥺💗
「胎嚢」に関する質問
おはようございます! 最終生理は5/22ですが、排卵検査薬の反応からしておそらく今日が4w0d〜4w1dです 4時に尿意で起きて検査して微妙だったので水分取らずもう一度8時に検査し直しました😅 4月に胎嚢見えず流産してしま…
現在5周目です。先日胎嚢を無事確認できましたが、 その前から少量の出血、茶おりが現在まで続いています。 病院では今の所、血が溜まっている様子はないから大丈夫とのこと。 次の受診まで1週間以上、毎日不安です。 同…
3人目にして、初めて流産しました。 (※カテゴリは妊娠・出産とは少し違うかもしれませんが…すみません) 胎嚢確認後、心拍が確認できず、流産でしょうと言われました。 35歳(今年度36歳)で、年齢的にも最後の妊娠かなと…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ぷぷママ
なんか、3つって珍しいですよね?😂病院の先生には何も言われてなくて、、😂
はじめてのママリ
先生もこの状態ではあまり指摘されない方多いそうですよ!
この時期の双子ちゃん、3つ子ちゃんは自然消滅みたいなのも多いそうなので、胎芽、心拍が見えてきたら指摘されるそうです!